SSブログ

ふなっしーの瓦割りはやらせ?動画もあるよ! [芸能]




スポンサーリンク









ふなっシーの瓦割りがやらせなのではないか?との声が上がっていたので、調べてみました!

プロフィール


まずはふなっしーのプロフィールを紹介します!
スクリーンショット 2014-04-30 17.46.37.png


・名前:ふなっしー
・身長:90cm
・体重:35kg
・船橋市のマスコットキャラであるが、公認はされていない。

と、まだ公認されてないふなっしー。船橋市の知名度を全国クラスに押し上げたので、そろそろ公認にしてあげてもいいんじゃないでしょうかね?笑


ふなっしーの瓦割り動画!


とまあそういったところで、話題となっているのは瓦割り。
みなさんがお求めであろうふなっしーの瓦割り動画を見つけました!



その動画はこちら





すげええええええええええええええええええええええ!!




あのふなっしーが着ぐるみを着た状態で瓦を推定15枚一気に割っています!


着ぐるみのせいで中の人は動きづらいと思うんですけど、それをもろともしないふなっしー。たぶん中の人がふなっしーじゃなかったら20枚ぐらいいけるんじゃないでしょうか?笑



ふなっしーの瓦割りはやらせ?


瓦割り15枚というふなっしー。ネットでは

これはやらせなんじゃないか?

という声が多く上がっているようです。

↓twitterでの声。




さて、ふなっしーの瓦割りはやらせだったのでしょうか?


ネットでこうおっしゃっている方がいたので、載せておきます。

本物なんじゃないのかな。 あれはガチに割りにいってるやり方ですから。 素人がよくやる手刀だったら疑問だけど、体重をかけた掌底でやってるので、少なくとも瓦割りを経験した事があるんでしょう。



確かに、動画を観た限りでは初めてではなさそうです...

中の人が相当の熟練者だったのか、それともこのために一生懸命練習したのか... 
どちらかはわかりませんが、とりあえずやらせではなさそうです。

ふなっしーブームはまだまだ続きそうなので、これからもふなっしーをみるなっしー!




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

やらせである訳ない

あほかーどう見ても本物だよ、手先に入っている物を抜いて本物の手を入
れたのにバカが手を抜いてインチキしたとコメントしたのを見てアホかー
普段のふなっしーの手を見たことないのか?、あれだけテレビに出ている
のに、あんな形した手がある訳無い、まさにあれは掌低と言う空手技。
空手の試合や形の演舞を見たことないのか。
by やらせである訳ない (2014-06-21 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。