SSブログ

道重さゆみ 卒業 いつ?なぜ?理由は? [芸能]




スポンサーリンク









モーニング娘。の現リーダーである道重さゆみさんが、卒業することが発表されました。
いつ卒業するのか。また、卒業の理由は?これらの疑問について調べてみました!

プロフィール


スクリーンショット 2014-04-29 17.08.31.png

芸名:道重さゆみ
生年月日:1989年7月13日(24歳)
出身:山口県
血液型:A型
モーニング娘。の6期メンバーであり、8代目リーダーである。

現在リーダーである道重さんが卒業ということで、次は誰がリーダーになるのでしょうか。この点にも注目ですね!


いつ卒業するの?


この卒業発表は本日4月29日の山口県で行われたモーニング娘。のライブで行われました。その発表によると、



今年の秋ツアーで卒業



するようです!今やモーニング娘。の代名詞ともなった彼女の卒業コンサートということで、チケットの入手は非常に困難になるでしょうね!


卒業の理由は?


さてさて、気になる卒業の理由ですが、大まかに分けて2つあるようです。それは、



「かわいいうちに卒業したい」

「モーニング娘。が盛り上がってきている今だからこそ卒業したい」



だそうです。思ったより粋な考え方をしているのですね。正直見直しました!笑






卒業を発表されたということで、後半年ほどのモーニング娘。生活を後悔のないように送ってほしいですね!

それでは!




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。